登場するのはこの漫画、『AREA D 異能領域』


知る人ぞ知る名作漫画 『新暗行御史(しんあんぎょうおんし)』の作画 梁 慶一(ヤン・ギョンイル)、
皆川亮二がシリアスとファンタジーを描いた漫画『ARMS』に原案を提供した七月 鏡一が
タッグを組んで綴るタイトルの通り王道な異能バトル漫画です。

とりあえず最初にみてほしいのはこちら↓

uarea-d-inou-ryouiki-4500525
主人公の能力をコピーする能力を持つジンが獣の姿になる能力をコピーして変身した姿。
狼の姿に大きい獣の手、Warwick・・・?






15

つっても狼男のデザインはありふれているので一概に言えません

が、しかし↓

ziggs_base_splash

427

これはだめだろ!!!

上はご存知Midの爆・ボンバーマンことZiggs

対して下はクルミを爆弾に変えるというナッツクラッカーくんです

いや・・・でも、これも偶然かもしれない、うん、きっとそう・・・そうさっ!!!



















HeimerdingerBlastZone
heimerdinger2 copy
Heimerdinger_AlienInvaderSkin
Heimerdingar


















437
422
最近登場した悪魔の科学者”教授(プロフェッサー)”

あ、だめだわ(諦観)



・・・まぁ、作画の梁 慶一さんはバリバリ韓国在住の漫画家、
韓国はeスポーツ大国でありネットカフェ行けばLOLOLOLOLOLOLOL・・・の壮大な風景が広がるくらいLOLは社会現象となってるみたいなので
これはちょっとしたオマージュなのかもしれません


てことで


これからもLOLのチャンプがでる『Area D 異能領域』をよろしくね!

ではみなさん素敵なLOLライフを!

(記事:zakualice)